懐かしのおすすめ麺2019

中華厨房しのあの、懐かしのおすすめ麺を掲載しています。

Ramen Log 2019

8月

焼きたてチャーシュー入りにんにくラーメン(小ライス付)

熱帯夜を吹き飛ばせ

生ニンニクを背脂でとろけるように炒め、黒胡椒をきかせてチャーシューにふりかけました。
淡褐色の醤油味スープ、焼き肉風チャーシュー、そして揚げたてフレッシュガーリックが真夏のスタミナを作ります。

暑さにバテないように、元気をつけてください。

7月

エビ・ネギラーメン(塩味)(小ライス付)

すっきり夏味

鍋にたっぷり入れたエビ頭でじっくり煮出した芳醇な風味油を、エビとネギにからめました。

夏の香ただようエビ・ラーメンをぜひご賞味ください。

夏の風物詩 今年の冷麺

牛ロースシャブシャブ黒酢冷麺

令和初冷麺
6月10日(月)から開始

今シーズンは黒酢を効かせ、牛ロースのシャブシャブ肉をメインに持ってきました。
暑さを吹き飛ばして元気印で行きましょう!

6月

ラム・スープカレーラーメン(小ライス付)

ラムとポテトがベストマッチ

いよいよ暑くなってまいりました。

ラム入りスープカレーをもりもり食べて、初夏の季節をお楽しみください。

5月

パイコー湯麺 (小ライス付)

超旨スープのトンカツ

いよいよ新しい元号、令和となりました。

新時代の始まりを寿ことほお勧め麺として、当店20年の歴史上、一番人気のあるパイコー湯麺をご用意いたしました。こだわりのスープは新らしい時代にふさわしい味わい。大きなトンカツが麺を覆います。この機会にぜひご賞味ください。

4月

新鮮野菜たっぷり辛みそラーメン(小ライス付)

焼きたてチャーシューと辛味噌の旨味

まだまだ寒い日が続きそうです。
濃厚でピリ辛の旨味噌スープ、さらにボリュームたっぷりのお野菜とチャーシューを焼き肉風に仕上げました。

新元号決定直後の麺を、とくとご賞味ください。

3月

テリヤキチキン入り担々麺 (小ライス付)

早春のスタミナ

いよいよ3月に入り、本格的に春めいてまいりました。
雪解けと同時に担々麺の登場です。今回はテリ焼チキンを添えてみました。

※挽肉入りのスープはごはんと合わせてお召し上がりください。

2月

真冬のあんかけチャンポン (小ライス付)

冬将軍どんとこい!

厳しい寒さと大荒れの天気が続いています。
冷え込む二月は、トロミのついたチャンポンで体を暖めて下さい。
フライガーリックで心も体もすっきりします。

1月

ローストビーフネギラーメン

黒胡椒風味・小ライス付

ローストビーフで贅沢なお正月

平成の師走も終わり、いよいよ新時代の到来です。
さて、今年のラーメン第一弾は新年にふさわしい豪華な麺に仕上げました。
お正月の麺をぜいたくにご賞味ください。
今年一年も皆様に幸多からんことを。

PA
    ]GE TOP